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2015年1月29日 (木)

日本で約7%値下がりしますスーパーコピー腕時計はリポートを発表

ルイヴィトン主席、最高経営責任者はグループの2012財務報告の中で表して、ルイヴィトン貨幣の戦争はリスクが存在して.

ルイヴィトンは2012年に日本から来た8%の収入があります。 は財務報告の中で観光が小売りして高くなるため表して、ヨーロッパ市場に対してスーパーコピー腕時計再度行って値上げすることを予定ルイヴィトンスーパーコピー時計して、日本市場が来るのがもっと早いのに思い付きませんでした。



ルイヴィトンルイ・ヴィトンの日本のスポークスマンルイヴィトン表示:“私達は輸入商で、だから円は下落して原材料と上昇して値上腕時計がりする部分ルイヴィトンスーパーコピー時計の原因を招きます。”

ルイヴィトン今回値上がりしたのはルイヴィトンが1978年から日本市場の後の最高単に回の上げ幅に進駐するのです。ルイヴィトンは単独の商品の価格の上げ幅を漏らしを拒絶します。

ルイヴィトンルイ・ヴィトンが日本市場で最近一回値上げするのが2011年に8月で、ルイヴィトンスーパーコピー時計真珠や宝石と腕時計の製品のために3.8%値上げして.


表示会社は定期的に定価を審査腕時計するのができて、2008年に11月スーパーコピー腕時計にブランドの革製品ルイヴィトンと部品は日本で約7%値下がりします。

ルイヴィトン1ヶ月の後の3月末、はリポートを発表してルイヴィトン所属ブランドルイヴィトンルイ・ヴィトンはヨーロッパ区がFullなど非革製品類の製品に対して10%値上腕時計げする左右.

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