ルイヴィトンスーパーコピー

2015年6月17日 (水)

ヴィトンコピー第1は網アナリストの汪を紡いで前進

ヴィトンコピー第1は網アナリストの汪を紡いで前進して言って、初めて紡織の財布の業界のが税率を退いてもしも16%から全額の税金を払い戻す17%まで(に)引き上げるのを推測して、業界の利潤の100数億元の人民元を増加するのを、業界の低迷する立場を緩和するの財布通販に対して必ず助けがあって、しかし実際の意味は依然として有限です。
 



  商務部研究院のヴィトンコピー院長は素早く建国して言って、輸出税還付の調整は少し緩和して企業当面圧力を輸出することができて、しかし実際の問題を解決しにくいです。



彼は、当面中国出口の財布企業は重さを負担して、と言います、原材料コスト、税を含んでマイナスでおよび貸付けの環境に投資して多重の原因がまずくて、“政府は的確に考慮するべきで、もっと大きい視野から企業の圧力を緩和するのを考慮しに来て、ただ些細な事の上で修繕するだけではありません。”
 


  彼は気づかせて、コストプレッシャーの競争力の次第に弱める現状のためヴィトンの財布制造業に警戒して、彼は言って、今年上半期のデータすでに表示して、ヴィトンの財布通販商品は国際に市場占有率は減らす兆しがあります。
 


  近頃、スポーツの用品の巨頭のアディダスも今年にあるを10月にその大陸での唯一の直属工場に閉めるのを宣言して、このは蘇州の財布通販工場に位置して160名の労働者を持ちます。



アディダスは華のヴィトンコピー主要な供給業者で表して、アディダスの全世界での注文書の全体はすべて減らしていて財布、その中の大陸が削減するのはとりわけ明らかです。

2015年5月31日 (日)

ネクタイ通販トルコの色の紡績

ネクタイ通販トルコの色の紡績はとても熟している産業で、色のしっかりしている度、飽和度が良くて、そのビスコースの色は紡ぎ織って、常備する40余りの品種、色ももとても豊富です。現在の市場環境の下で、差別化がなければ競争力もありません会社は2009年からもと液体の着色するネクタイを研究開発して、この種類のネクタイは今年すでに総生産量の50%まで(に)占めて、計画は来年70%~80%まで達して、2014年に100%実現して、年間生産量は1000万メートルまで達して、1メートルの布はすべて染色しませんルイヴィトンネクタイ新作。この種類のネクタイは感を垂れるのが少し悪い以外、その他の性能がおよび、おじけづく効果をまねるのはすべてとても良くて、製品は市場の前途があって、企業は自信に満ちます。



  提案します:連盟の企業は更に技術の難題を解決しなければならなくて、正確に位置を測定する原料の常用する色係、製品の差別化の背景のネクタイ通販下のマーケティングのプラットフォームを創立します。産業チェーンの上下流の企業のは同時に発展してようやく本当にの競争力を持つことができます。朝(夕)焼けの客の源から繊維を開発する製品はこの技術の発展する重要な原因を促進するのです。


  豊富な繊維の色は高まって急速に反応します



  連盟の企業は多い領域の系列化の製品を開発して、製品に広く開拓して領域を使用して、製品の等級を高めて市場と位置を測定して、産業チェーンの集めてなる革新の優位を形成して、伝統の紡織の産業の科学技術の含有量を体現していました。エネルギーを制御して合理的に使って、生産コストを下げました。もと液体の着色する技術は染料の利用率と注文書のルイヴィトンネクタイ新作色の正確性を高めて、差別化、個性化の消費の需要を満足させて、社会の緑色の低い炭素を推進して理念を消費します。



  提案します:望み未来連盟は最大のルイヴィトンネクタイ新作資源を獲得することができて、もっと多い支持を獲得します。同時に知的所有権を重視して保護するべきで、オリジナルブランドを創立するのを試みることができます。



ネクタイ通販その他に、動態の色を創立して体系を使用しなければならなくて、毎年需要と流行色によって、絶えず30の基の本領を補充して調整して、市場ニーズを満足させる。まだ市場を高めて急速に能力に反応しなければならなくて、納期は現在の10日~15日から、調整して1週間時間になって商品を出します。

2015年1月23日 (金)

ンターネットを利用ルイヴィトンスーパーコピー回ります

しかし1人のオーダー制のファッションの顧客は会社の招待靴を受け取って特別なファッションショーに参加するかもしれません。



    ルイヴィトン有名で贅沢な靴のブランドのニクズクが走ってルイヴィトン優れて十分にソーシャルネットワーキングサイトとインターネットを利用ルイヴィトンスーパーコピーして.



それは心をこめて選ぶ顧客に発送して12億件のショートメッセージを上回ります。シャネル、カルティエ、バーバリー、フェンディとニクズクは走ります。



    ルイヴィトン長幼の順序の靴上位10人のブランドが別れるのは:ルイ・ヴィトン、エルメス、グッチ、プラダ、ロレックス.



ルイ・ヴィトンと芸術家の協力は一度も停止してなくて.靴とスカーフをブランドスーパーコピー靴含みます。



今回のルイヴィトンとイギリスの芸術家の兄弟のジャック・チャップマンと迪諾斯・チャップマンは協力でルイヴィトンのためにを設計して.